[戻る]

- 以下は、記事NO. 54347 に関する 返信フォーム です -


ちょっと秋に 投稿者:星☆光 投稿日:2024/09/14(Sat) 21:58 <HOME> No.54347
スレッド変えます〜。

まだ日中は28度とかなってるようなんで、部屋の中はまだまだ暑いんですけど、いよいよ夜は窓を開けない日が出てきた感じです。
今、雨降ってるようなんですけど、この時間で17度あるみたいなんで、窓開けるほどではないですけど、この時期としては暖かいですね。

ネジネジをどこかから持ってきて育てようと思っても、そのままじゃダメってことなんですね。
そんなに難しい感じなのに、ちゃんと繁殖はしてるんですね。

病院でも色々飾るんですね。
もう行かないことにしてる病院(笑)では、ぬいぐるみがいっぱいありました。
子供もあまり行ってる様子もないんですけどね…(^^;)

Re: ちょっと秋に 投稿者:パロパロ 投稿日:2024/09/17(Tue) 17:58 No.54351
ここ数日最低気温が10℃くらいになってきたようです。桜の木はそろそろ色づき始めました。日中はそこそこ暑いのですが、夜は半そでで外には出られません。

ここの病院、整形外科クリニックなのですが、レントゲン技師の人が華道の心得があるようで、毎週飾っています。


おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色