[戻る]

- 以下は、記事NO. 54314 に関する 返信フォーム です -


メダル 投稿者:Y-28 投稿日:2024/08/11(Sun) 06:18 No.54314
オリンピック、日本のメダル獲得数が国外開催オリンピックで過去最高みたいです。
今回は少ないよとかいう話もあったのでうれしいです。
一方、昨日の気温ランキングでわが町が金メダルに輝きました。
嬉しくない!早く涼しくなって欲しいな。

Re: メダル 投稿者:パロパロ 投稿日:2024/08/11(Sun) 18:36 No.54316
最近登場したブレーキングとスケートボードなどに日本人がメダルを取れたというのが、メダルの多かった理由なのかも知れませんね。
野球やソフトボールはありませんでしたが…次はアメリカロスアンゼルスなので、競技に出てくるかも。
Eスポーツというのも競技にという話があるようですが…こういうのは男女の別があるのかなぁ、ボクシングで男女云々という話がありましたが…
馬術は唯一男女の別がないスポーツということでしたね。以前はシンクロナイズドスイミングと呼ばれたもいのが、男女別がなくなったということですが…男の選手はいなかったようですね。

Re: メダル 投稿者:Y-28 投稿日:2024/08/14(Wed) 08:47 No.54319
柔道がダメでレスリングが沢山取れた結果のようですね。
新しい競技もあって新しく感じます。
シンクロの男子があったらどのようになるのか、見たくないような見たいような(^.^;)
問題になっていた男女選手の間、片方に行くから問題あるならこの人達ばかりの部門があっても良いような。
そんなオリンピックも終わりパラリンピック。暑くて外出しなくなるとテレビの前、視聴率upに加担するかな。

Re: メダル 投稿者:パロパロ 投稿日:2024/08/15(Thu) 07:00 No.54323
以前は女子レスリングがメインでしたが、今回は男子レスリングも活躍しましたね。

シンクロの男子選手…そのうち出てくるのかも知れませんね。まるでイルカのジャンプを思わせるようなジャンプをするような選手が出てきたり…

釧路川にエゾシカがいました。沈まないで平然としているようなので、川底は泥ではないみたいですね。


おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色