[戻る]

- 以下は、記事NO. 54289 に関する 返信フォーム です -


30度に 投稿者:Y-28 投稿日:2024/06/11(Tue) 13:15 No.54289
近所の治療院へ。
歩いてい1時間近くかかるのですが帰路でマクドナルド。久びさ、涼しいところで外食中です。
そういえば道央で30度近くとか、こちらと変わりませんね。

Re: 30度に 投稿者:パロパロ 投稿日:2024/06/12(Wed) 07:21 No.54290
昨日の釧路のアメダスの最高気温は21.2℃でした。このところ曇りがちの涼しい陽気でしたので、かなり暑く感じました。この時期の平年の最高気温は15℃そこそこなので、かなりの高温です。
昨日、パロパロの自宅のある群馬で33℃というようなニュースがありましたが…21℃で暑いと言っているようでは、もう群馬では終日エアコンの元にとじこもりっきりになるかと

母の通院しているクリニックのディスプレイに飾られていた生け花です。


おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色