[戻る]

- 以下は、記事NO. 54160 に関する 返信フォーム です -


年内最後で 投稿者:星☆光 投稿日:2023/12/28(Thu) 09:58 <HOME> No.54160
今年も1年お付き合いありがとうございました。
いつからか他所でのトークはここだけとなってしまいました。
自由なテーマでやり取りするってこともあまりなくなってますよね。
そう言う意味では、昔ながらの掲示板タイプはまだまだあってほしいなって感じがします。

それでは、良いお年を〜(^^)

Re: 年内最後で 投稿者:パロパロ 投稿日:2023/12/30(Sat) 06:54 No.54161
レスも遅れ、管理もいい加減なこの掲示板にお付き合いいただきありがとうございました。たいへん恐縮しております。

コロナ騒ぎも一段落しましたが、戦争や紛争の他、企業や政治団体、芸能界、個人に至るまで不祥事がずいぶんあった一年で、良い話題や慶事が少ない年だったように思います。

来年は大谷選手のような話題が目白押しのような年になって欲しいものだと思いますが…でも世の中、意外と暗い話題を求めているのかもと思うふしも…

門松を乗せたトラックがあったので写真に撮ってみました。ちょっとほっこり


おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色